7月の中旬、突然動悸や息苦しさに見舞われた。
 
沖縄行きの飛行機に乗れるのかどうか…という瀬戸際で、処方された漢方が効いて、やっとの事で乗る事ができた。
 
「神経を使う事が短い期間に重なって、突発的に起きた軽度のパニック症状みたいだから、数ヶ月で落ち着いていきますよ。」
 
と漢方医の方から言われホッとしたものの、発作が起こると本当に不安で、怖くて、悲しくて。
 
自分を何より大切にしてきたのに….何でだろう、何でだろうって悔しくなった。
 
でも少しずつ少しずつ「こういう中でも今の自分にできる事はなんだろう?」って。次第に、好きな事や喜びにさらに敏感になり、今まで以上に大切にし始めた自分がいた。
 
原因は探せばいくらでも見つかる。でも、私は今の私を使ってどこに行きたいのかを、いつでも決める事ができるんだ。
 
だから、海にも行くようになった。
大きな大きなものの中にいる事を肌で知りたかったんだと思う。
 
そして、そんな中で私は、今まで数回受けてきた軸屋 鋭ニのエイジワークを受けた。
 
淡路島で発作が起きながらの一回と、そして鎌倉で一回。それは、言葉にできるのかわからないほどの体験だったのだけれど、言葉にしたいと思った。
 
エイジワークは、何かエイジが起こしてくれるものではない。ただ、エイジがカラダを照らして行く。
 
照らされた場所を、私が見る。自分が主体になっていけばいくほどに、ワークは深まっていく。何か起こしてもらおうと思えば、自然と深まっていかない。
 
エイジはただ、自分ごとをしながら、そんなこちら側の繊細なものを見ながら照らし続けているだけ。
 
こちらは、エイジという光を使う。使ってどうしたいのかを、方向を決められる。
 
肉体的なカラダに起きている症状、カタチで色んな事が起きていても、どんな時も同時に存在し、安心の場を用意してくれている、目に見えない次元のカラダ。実体。
 
距離を持ってそのカラダを見渡す、見渡す、見渡す。
 
今までの生き方や色んなもので形づくられた肉体としてのカラダに起きていることを、見渡す。
 
評価はする必要もなく、頑張って変わる必要もない。
見渡していく、見渡していく。
 
そうやってワークを終えた時、私はカラダ宇宙とはじめて出逢った。。。
 
肉体としてのサイズをはるかに超えたところまで脚は伸び、手は伸び、背中も開き、自分で頑張って立たずとも、地球からも天からもあたたかなものが流れてくる。
 
それを、カラダを持ってここまで体感したのは初めてだった。
 
わたしは、これでいい。
わたしは、これでいい。
わたしは、これでいい。
ぜんぶある、ここにある。
 
ふと足を床につけば、地球から流れてくるものがカラダを通して感じられる。
 
あぁ、あぁ。広い。
わたしを愛する旅は、どこまでも続いてる。
 
意識の深化だけでなく、肉体を持ってこの地球に来た楽しさみたいな光を感じた。
 
意識でクリアしたと思い込んでいたものが、肉体にはまだあること、あってもいいんだということ、そして、それはカラダが変わる事で自然に変わって行けること。
 
カラダの持っている無限の可能性。
意識とカラダの距離ができることで、溶け合うこと。
 
そんなことが静かに始まった。
どこに行きたいのか、方向性を知った。
 
そして、できたりできなかったり、色んな瞬間を見渡していればいい自由を感じた。
 
多次元的に生きる、ってエイジは言う。
おもしろい!
 
色んな事が起こる人生の中で、それが必ずまた新しい何かに出逢わせてくれるんだ….という信頼がまた一つ増えた。
 
ノブが心底支えてくれて、そして、岩手では京ちゃんやニキさん、かおりん、ゆみ姉と照らし合い、共にワークする恭子やリカに思いっきり頼り、
 
カラダを通して色んな事を見てきたエイジとソマと過ごせた時間で、また何かが始まった。そんなここ1カ月。
 
多次元的な自分で立ちながら、仲間に頼り支え合いながら、生きていったらいいんだね。
 
はぁ〜〜〜
みんなよろしく♡
 
カラダごとの深化に胸踊る。
地球って本当に素晴らしいところだ🌏✨
 

<Facebook Page>
星月舎 https://www.facebook.com/hoshizukisha/
ノブ https://www.facebook.com/shibata.nobuyuki
ユナ https://www.facebook.com/yuna.sunya

<instagram>
ノブ https://www.instagram.com/nobu_a.k.a_yunalover/
ユナ https://www.instagram.com/yuna.art.alchemist/

<HP>
星月舎HP https://hoshizukisha.com
松果体活性化ワーク、宇宙デザイン、宇宙コーチング、地球暦、他

#星月舎,#地球暦,#旧暦,#太陽太陰暦,#太陰太陽暦,#二十四節気,#七十二候,#松果体活性化,#松果体水晶化,#無限を生きる,#創造主を生きる,#エメラルドタブレット,#宇宙コーチング