松果体活性化と水晶化に取り組む星月舎です。

熱海の岩戸窯でつくったコップたちが届いた✨

綺麗なブルーグリーン色。

ひとつは私。もうひとつは生まれた時からずーっと私を見守ってくれている、大切な従姉妹の誕生日プレゼント。
生まれた病院から退院する日に、なんでも両親がちょっと見てて〜と9歳の従姉妹と私を車の中に残して外へ。
たぶんほんの数分間の事だと思うし、ちゃんと鍵をかけてたと思うのだけど、”こんな小さな赤ちゃん、誰かに取られたらいかん、守らんと”と必死だった事を今でも話してくれる。笑

そこから始まり、今までもたくさん話して話して色んな事を相談してきて、もうどうにもならないほど辛い状況の時には、泣きながら走る(笑)私の隣で走ってくれたり。
まぁとにかく、自分をとことん愛して大事にしている従姉妹は私のことも妹のことも、うちの母も他の従姉妹たちも、親族みんなを大事にしてくれる。
そんな従姉妹へ、今までの感謝を込めて今年は手づくりのコップ♡ 好きなツボを押さえまくりで喜ぶ顔を見るのが楽しみだな〜

そうそう、ノブは今回、植木鉢コップとリカ&キョウコに命名されたかなり大きなコップをつくってご満悦。毎朝たっぷりこれでココアを飲むんだって。

あとは、ノブ作のゆるい土偶?が。

たまらないよー。かわいい。

さてさて今日からコップを使いたいので、星月祭でみんなに出す沢山のおにぎりのお米の研ぎ汁で、コトコトコトコト、コップを煮ています。

今日も宇宙エネルギー満ち満ちた喜びの1日を✨

<Facebook Page>
星月舎 https://www.facebook.com/hoshizukisha/
ノブ https://www.facebook.com/shibata.nobuyuki
ユナ https://www.facebook.com/yuna.sunya

<HP>
星月舎HP https://hoshizukisha.com
松果体活性化ワーク、宇宙デザイン、宇宙コーチング、地球暦、他

#星月舎,#地球暦,#旧暦,#太陽太陰暦,#太陰太陽暦,#二十四節気,#七十二候,#松果体活性化,#松果体水晶化,#無限を生きる,#エメラルドタブレット