松果体活性化そして松果体水晶化ワークの星月舎です。

去年始めた、ぬか漬け。
きっかけは、友人の氣功師逆瀬川 了の手があまりにも綺麗な事に感動したこと。笑
始めてからは、話しかけながら混ぜるのが楽しみで、春のツアーも共に旅をし、うちの母の菌もまざり成長を続けたこのぬか床。
この気温上昇の季節を始めて迎えて2週間ほど前に始めての緊急事態に….
そこからまた、状態を戻すべく丁寧に丁寧に日々かき混ぜつつできることをしてきて、ようやく昨日からまた漬けたものが食べられるようになった〜♡
なんだこの嬉しい気持ちは。
嬉しすぎて、漬けられたカブを撮ってしまう。
わたしはカブからぴょんと出た根っこが好き。
カブも漬けられたり撮影されたり驚いてるね。
このぬか床は、地球音楽士悠くんの宗田家のぬかと混ざったアイリーのぬか床も混ざってる。
歌い出しそうなぬか床〜♫
大事に育てていこう。

<Facebook Page>
星月舎 https://www.facebook.com/hoshizukisha/
ノブ https://www.facebook.com/shibata.nobuyuki
ユナ https://www.facebook.com/yuna.sunya

<HP>
星月舎HP https://hoshizukisha.com
松果体活性化ワーク、宇宙デザイン、宇宙コーチング、地球暦、他

#星月舎,#地球暦,#旧暦,#太陽太陰暦,#太陰太陽暦,#二十四節気,#七十二候,#松果体活性化,#松果体水晶化,#無限を生きる,#エメラルドタブレット