松果体活性化そして水晶化に取り組む星月舎です。

皐月の上弦の月を経て二十四節気芒種まであと4日。
 
星月舎の庭ではホワイトセージの花が盛り。
これは植えて2年。
迎えて2年のオリーブにも蕾がいっぱい。
前にも書きましたがこの「行動から2年で結果が出る」というサイクルが今年とても主張してくる。
 
2年という時間はだいたい火星が太陽の周りを一周する周期。
行動し結果が出る周期と聞いていたけどほんとに途端に花が咲きまくってます。
火星サイクルはそんな結果に向けて利用するとよさそうだとしみじみ思った。
 
僕らが続けている松果体の活性化も今年の9月に2年。
自分の松果体にアプローチを始めて変わったことはたくさんあるけど、最大の結果は自分を大好きになったこと。
自分で自分を好きでいられるほど幸せでパワフルなことはないです。
 
自分が自分の最大最強のサポーターでいたら、自然に自分の人生の真ん中に立つことになって、生き方が創造的なものに変わっていきました。
 
ここから9月までは3ヶ月。
サイクルで見るなら1サイクル仕上がり、そして次のステージが見えてくるはず。
そして次のステージへ。
 
 
火星の2年。
地球暦的に言うと「火星に乗る」。
 
 
これは「ことをなす」のになかなか使えるサイクル。
おすすめです。

<Facebook Page>
星月舎 https://www.facebook.com/hoshizukisha/
ノブ https://www.facebook.com/shibata.nobuyuki
ユナ https://www.facebook.com/yuna.sunya

<HP>
星月舎HP https://hoshizukisha.com

#星月舎,#地球暦,#旧暦,#太陽太陰暦,#太陰太陽暦,#二十四節気,#七十二候,#松果体活性化,#エディブルガーデン,#無限を生きる,#エメラルドタブレット