いつもお世話になっている、テラスモール湘南にあるINNATURAL。
 
そこの店長さんとお話しするのが楽しくて遊びにいくのだけど、今日はその店長さんからのお話しで、読売新聞の取材を受けさせて頂きました〜♫
 
なんでも衣食住のコーナーがあるらしく、そこの「住」についての取材だったもよう。
 
いつもは名脇役で家の中や写真撮影の時に活躍してくれるエアープランツについて、楽しくお話ししました。
パッと目が合うと霧吹きしたり水につけたりと、関わるの時間が面白い。
 
6月5日の読売新聞全国版に掲載されるようです〜。新聞取っている方、ください!笑

<Facebook Page>
星月舎 https://www.facebook.com/hoshizukisha/
ノブ https://www.facebook.com/shibata.nobuyuki
ユナ https://www.facebook.com/yuna.sunya

<HP>
星月舎HP https://hoshizukisha.com

#星月舎,#地球暦,#旧暦,#太陽太陰暦,#太陰太陽暦,#二十四節気,#七十二候,#松果体,#エディブルガーデン,#無限を生きる,#エメラルドタブレット