今までで一番静かな場所に住んでる。鳥の声も、羽を広げて風に乗る姿も毎朝心地いい。

そうやって、私はこの世界にあるもの全てに甘えている。

甘えている事に思い巡らすと、”誰かのもの”なんてものはなく、全てとの繋がり、ひとつ、あなたはわたし、が”知っている”ものとして在る。

ここには何でも創れる。自分が見ている世界を創る、その鍵を持っているのは自分しかいない。

ひとつの、始まりの場所からここをみて生きる。変えたいもの、無くしたいものではなく、どんな世界を生きたいか、輝くスクリーンに強烈に描いて、夢のポケットから形にする。

全部、光の粒でできてる。

今日も自分に”愛してるよ”っていっぱい言おう。宇宙の魔法で今日も遊ぶのだ。