今月で、相方のノブと出会って一年になる。その時はまさか2ヶ月後にはうちの両親に”娘さんと結婚させて下さい”なんて挨拶に来るとは想像もしてなかった。

時に一緒に涙し、たくさん笑い、投げ飛ばし合うくらいの喧嘩もし、そうやって過ごしてきた一年がまた絆になっていく。

本当にここ一週間は、その実りを感じる日々。インドのアシュラムや松果体活性、色んなところで学んできたことを、この日常に落とし込ませてくれたのは相方だ。

目の前の人は、自分が何者かを見せてくれる。そうやって自分で自分を愛する事を深め、自分が光である事を思い出し、そういう喜びや愛が相手と循環する。巡りだすとすごい。

ありがとうをいっぱい感じながら、海辺散歩の朝。気持ちいい〜!改装もひと段落して、星月舎も来年の正式オープンに向けてプレイベントなどワクワク企画中。みなさん遊びに来てくださいね。