年末寝込んで、その後もなんかあるなぁという感じだったのが、ようやく体調もスッキリしてきたなぁと感じるこの頃〜

今日は朝から、久しぶりに箱根の天山でゆっくり温泉に浸かり、Boulangerie Yamashitaさんでランチして帰る予定だったのだけど、

山下さんが「吾妻山、菜の花綺麗ですよ〜」と!

そんなこんなで、天気も良いし、今日だよね!という事になり、吾妻山に散歩へ。

空も気持ち良くて、富士山も海も見えて、菜の花も本当に美しい〜。気持ちよかった。

もうすぐ1/25の旧暦新年、そして2/4の立春。

大好きな春のはじまりが毎年待ち遠しくもあるし、春に近づくこの期間も好きだ。

寒さが緩やかだからなのか、いつもよりだいぶ早く庭の手入れをして、苗を植えて、ワクワクそれを眺めながら過ごしてます。