昨日で相方に出会って5年らしい。
というのをfbが教えてくれた。

5年前、ふと「これからどこへ行こうか」という選択肢が2つあって
一方を選んだことで、その場で相方に出会った。

出会って1ヶ月ほどで結婚が決まり
自分たちでも良くわからないような不思議な流れで今がある。

途中、「自分のピンと来た感覚は間違ってたんだ!」って位に悲惨な時期もあったけど。笑

今思えば、「あぁ、本当の自分に還れるかも」という、そんな予感があったんだろうなぁ。

ある意味、仮面みたいな自分ではお互いに通用しない相手だったから、今考えてみれば、それは幸いなことだよね。

玉ねぎの皮を剥くみたいに、生きるために身につけてきた 本来の自分を隠していたものを、解いて解いて、今は真ん中と真ん中が響きあって

自分のフィルターを通さずに、自然に会話ができたり、想いを伝えられたり、聞けたり。

たいそうなことよりも、まずはそんな事を大切にしたいっていうのは二人の中にあったから、今はそれが現実になって、嬉しい日々。

今日はどこどこに行ってみよう、とか
何気ない分岐点てたくさんあって

パートナーに限らず、ヒト、モノ、コトどの出会いは人生を大きく変えたりするから面白い。

生きるっていいなぁ。

今日は鎌倉駅に用事があったので、久しぶりにcafé vivement dimanche☕️

やっぱりオムライスは絶品でした♪