美術たんけんたいの展示会に行ってきた♪

作家さん(こどもたち)が次から次へと来て、嬉しそうにご家族で作品を見ている姿

そして、こどもたちがはとちゃんと話す事が本当に楽しそうで楽しそうで、

いつも、アートを通じて素晴らしい時間を共にしているんだろうなぁっていうのを垣間見れて嬉しかった

会場のcafe cococaraさんも素敵なところ!
https://m.facebook.com/cafecococara/

お店の方が「柴田さんですよね」と声をかけてくださって、え!?と思ったら

10年前にノブがここに来た事を覚えてくださっていたみたいで、

オープンしたてで鎌倉に縁が無かった頃だったから、嬉しかったのを覚えているというお話で、なんとも心があたたかくなりました