友人が遊びに来るので、ちょっと掃除しよう〜から始まって、いつの間にか大掃除に。

気持ちよく汗をかきつつ、床を拭いたり、物を片付けたりしていたら、ピカピカになった✧

スパーーーーーっと風が通って
なんて気持ちのいい〜場所なんだ〜って嬉しくなる。

「あぁ、いよいよまた、ここに色んな人に訪れてもらう時が来たんだ。また始まるんだな」

って、そんな事を感じた朝。

最近は、毎日ここでクリスタルボウルを響かせているので、ますます星月舎、心地よいところになっておりますです♪

秋分過ぎた頃くらいから、また少しずつ、ここでの催しも始めます。

家主ともども、新しい風吹き抜ける星月舎に、ぜひ遊びに来てくださいね。