松果体活性化そして水晶化に取り組む星月舎です。

兵庫で開催した宇宙名刺WSに参加してくれたけいこちゃんの感想*
少し未来の名刺は、今を創造する

:::::::::::::::::::::

自由であるために自分であるために僕らは夢でメシを食う
それが景子の夢です
制限なく
自分らしさで遊んで
自分らしさで仕事したい
そして
自分らしく生きてる人達と繋がっていたい
名刺が完成したみたい✨
小さな名刺では収まらないくらい夢が込み上がりました
畑や自然食カフェや農家民宿のお手伝いとかもご縁任せでやっていきたい✨
テーマは祭💖
ってお祭り名刺になったけど対極の
内側深くに聴いていくセッションや
体から読み解いたり
込み上がるまま踊ることで解放してゆくワークや
アロマやハーブ蒸しや音楽や
カフェごはんの出店や
本質を撮す写真瞑想なんかも
展開していきます💖
少し未来の名刺にはなりますが
人知れずすでに始まっています✨
フリーハグ
乾杯は
年中無休で大歓迎💖
お酒はあんまり飲めないけどね😆
想像以上に創造していきます✨
よろしくね………