松果体活性化そして水晶化に取り組む星月舎です。

宇宙名刺が届いたよ~

ひとりでは生まれてこなかった名刺
みんなにワタシを引き出してもらいながら
ワタシはこれでいこうと決めながら作られた名刺
いろんなこと、これでいいって腹の底から力がみなぎってくるような感覚の中で生まれてきたよ。

いろんな人と繋がりたい
新しい世界を体験したい

でも、一人が好き
でも、一人はさみしい

色んな新しいことを体験したい

でも、知らない世界は怖い
でも、知らない世界を楽しんでみたい

行ったり来たりしてた

でも、やっぱりどちらも大切にしたい

こどものころの未知の世界の発見に胸を躍らせたいのちの躍動
それを仲間と一緒に楽しむ喜び

もう幸せになるために苦しむ必要はないよ
たのしく遊ぶように幸せのスイッチをいれちゃおう

せかいにはいろんな活動をされていたり
自分のアイデアやエッセンスを形にクリエイトしている方
おもしろい発想をするかた
とっても魅力的な人がいっぱい

そんな方たちと出会い、繋がり、アイデアで新しいものを創造していく
こどものころのように無限の可能性のなか新しい発見を楽しんでいく

こんな場へと成長していく

ちょっと未来の自分の名刺

宇宙名刺

邦美という名前
子どものころの私にはちょっと重たく感じていた
子どもながらに大っきなものを背負っているような感覚

やっとね、自分でいい名前やな~って思えるようになってきた
じぶんでいいな~
わたしのままでいいな~ってね

邦美で生きていこう
ほかのだれでもない
これからはKunimiでいく

うけとってね~

宇宙名刺

くにちゃん
blog:三木でヨガやヒーリング☆Lotusのくに
http://ameblo.jp/kubokuni/entry-12277048147.html