地球に生まれて来たものの、なにやら生きづらかったり、制限を感じたり。
両親から受けたものや、パートナーとの事で残っている傷、小さな頃の痛みや、前世でのカルマ。

私たち人間はあらゆるものを”自分”にくっつけて、”自分のようなもの”を形成していく。

“〜だからこれは苦手” “〜はきっと無理”

原因を癒していても時間がかかる。何千回何万回と生まれ変わっている訳だから、癒しにフォーカスすれば、癒す事は次から次へとやってくる。

そんな”自分のようなもの”を生きるのではなく、瞬間瞬間、無限を生きたらどんなにワクワクするだろう。

いつも、人生が冒険のように胸踊る。

神そのものの私が飛び跳ねるような瞬間の連続。

自由とは”自分のようなもの”から解き放たれる事なんだと、私とは何者だったのか、あらゆる体験を通し知りつづけてる。

そして、知識だったものを生き方に変えたのは、松果体活性化ワークだった。

“例外なく、全てを創造していたのは私だった”

松果体が活性化すると、脳が変わる。創造主としての人生が発動する。無限から溢れ出る叡智を”自分のようなもの”が止めたりしなくなる。

目に見えない壮大な体験もありつつ、何より日常に活かせるのがこのワークの最高に大好きなところ!

傷や痛みや制限で世界と関わる必要が無くなる。

目の前にあるものを純粋に遊べるのだ。

” わたし、本当に、ものすごく変わったんです!

今までなにをしても、一時的なものだったのに。”

と参加者の方が熱く語ってくれて感動した。

全ての人がいかに素晴らしいかを一緒に知り、涙し、笑ったり、喜んだりしたいから私はノブとワークショップを開催しているんだ。

久しぶりの松果体活性化講座は、6/13,14日の開催です!最高のワーク、ぜひ体験しにきてくださいね!

6月13日(火)・14日(水) 無限を生きる・松果体活性化グラウンディング講座1・2
https://www.facebook.com/events/361150170953286/

お申し込みはinfo@hoshizukisha.comまで*