今回も魅力的な人たちばかりにたくさん出会った。
自らを生きると光はどうにも溢れ出す。
現在地に辿り着いている自分をただただ讃えればそれでいいんだなとあらためて思った。

そこからの「で、、、どうする?」

過去や未来からは何もはじまらない。
いつだって始まりは「今」からしかないものね。

そんな私はもうかれこれ3時間くらいずっとこのコーナーにいる。
その間に、おいしいお茶を飲み、好きな本を読んで、天気が晴れが通り雨になり、雷が鳴って、また晴れになり、ご飯を食べて、仕事の連絡をして、友人にコメントして、自分の記事を書いて、その間ずっと鳥たちが来てはさえずってまた去って行く。
相方の想像からの創造が私を幸せにしてる。

自分の内側に灯った火を出してあげると世界は喜ぶ。
未来はそれの集大成だ。