Tatiara4人での宇宙名刺WSは関東を飛び出て全国へ。今回は名古屋・兵庫の旅でした。
 
Rikaの陶芸家の叔父さんにゆっくり”創作”について聞かせてもらえたり。
 
Kyokoが小さい頃住んでいた家が、なんと私の隣の学区だった事が分かり、歩いて探検したり。
 
実家で母の日にありったけの愛を伝え、みんなで楽しく食事したり。森のお家で焚き火を囲んで語り合ったり。
 
ワークショップ以外の時間もたーーっぷり楽しんだ充実の旅となりました。
 
もちろん宇宙名刺WSも素晴らしくて、参加してくださったみなさんの”自分に深く向き合い、存在の光にYesという姿”に私たちは感動。
 
そして、その輝きに触れた私たちの喜びもさらに広大なものになり、夢がムクムク〜っと育ちました。
 
さきちゃん、ミファさん、ソマ、エイジ、ノリちゃん、keiko、晃世ちゃん、いくちゃん、ありがとう。
 
この旅を終え、”自分という最高の器を通して、とにかく地球が最高の遊び場で、すべての存在が無限なんだということを表現しまくる事”が喜びなんだ〜!
 
だから私はアーティストとして創りまくりたいのだ〜♡と。とにかくワクワクしております。
 
誰かの輝きを発見する時、自分の輝きを発見する事になる。誰かを好きになるたびに、自分が大好きになる。宇宙名刺、最高です〜!幸せなシゴトだ。
 
:::::::::::::::::::::::::::
 
7/5,6は福島、あとは北海道、沖縄、静岡など計画中です♡ 世界にひとつ、あなたの才能を放つ名刺✨どしどし希望お待ちしてます、一緒に遊びましょう✨