いくじなし、弱虫、なまけもの、
夢ばっかりみてたらアカン!!って

親がわたしにかけてきた言葉を
同じようにずっとわたしが
わたし自身に言い続けていたんだ。

それはわたしが
可哀想過ぎると思った。

わたしは誰になんと言われようが、
夢をみていよう。

そう思ったんだ。

なんだか強さが湧いてきた。

弱くたっていい、
強くなる必要なんてない、

っていう強さが湧いてきた。

宇宙名刺はおもしろい。

隅っこに追いやられていたわたしが、
泣きながらも、ここにいるよ!
って、顔を出したんだ。

༓ ༓ ༓

名刺つくるのに
まさかこんなにも
揺さぶられるなんて
思ってもみなかったww

あ、ワーク自体は揺さぶりかけよう
なんて意図はなくて、だた淡々と
進んでいくのです。

でもその中で
それぞれに大切ななにかが
起こってしまうんだね〜🌏💫

宇宙名刺WS、
おすすめですよ。

*****************

この空間を共有することで
起こってきた驚くべき対流と循環。

なんとも言えない

感動とあたたかさに

満たされた時間となりました。

それぞれに全く違った

際立つ個でありながら、

まろーんと

ゆる〜く深く

つながりあって

産み生まれた名刺は、

まるでそれぞれの

分身のような

ナニカヲヒラク

鍵のような

愛しい存在と

なりました。

ご参加のみなさま。

ファシリテーターのみなさま。

本当にありがとうございました!!😊💕