兵庫での宇宙名刺WSに参加してくれたのりちゃん✨
「驚きの宇宙名刺」
というタイトルで感じた事を書いてくれました。
一緒に過ごせて素晴らしい名刺になって、本当に嬉しかった。
この感動をたくさんの人と分かち合いたいと思うのです。

***********************

結局
究極に求めるものは

「わたしがわたしでいること」

わたしはここにいるから
「どうぞ。」
あなたはあなたに氣付いて✨

そんな
わたしの
地球遊び✨はまだまだ続いていく予定♪

***********************

倫子です

帰宅して
睡魔からやっと目覚めました
かなり
自分の中のエネルギーが
動いた感じの一日でした

〜〜〜〜〜〜〜

たまたま
キャンセルが1名でた
『宇宙名刺』をつくるWSをみつけました

名刺は自分で作っているし
すごく欲しいと思ってるわけでもないけど
ノーマークだったイベントに
ピンときすぎて参加しました♪

友人Somaの住む『森』での開催

朝の通勤ラッシュの新大阪を
突き進み
たどり着きました〜


子供時代の遊びの話のシェアから

他人に言葉で伝えることで
自分が見えてきます

わたしの中の子供時代って
小学生までだったり
(中高生は子供ではない感覚?)

通学していた田んぼの景色が
浮かんできます

リンクして
シロツメ草の話がでてきたり

わたしは

まわりがいても
自分の世界観が強かったような
氣がしました

あと
自然の中にいることが
当り前だったり…
(そんな時代ですけど)

そこから

話は仕事のことへ

何をやってきたか?
今何をしてるのか?

これから何をしたいのか?

だれに
何を
何のために伝えたいのか?

必然で集まっているメンバーだから

現在やっていることは違っても
大切にしている根底にあるものは
似ていたりするから
共感することも多かったり
時には 涙が連鎖したり

掘り下げて 
口から言葉として出すことで
キーワードとかもみえてきます

簡単な作業ではありません
掘り下げて
深いところにはいっていきます

普段
流れにまかせ
方向性を決めないわたし

方向性を決めないのも
わたしの中に
揺るがない哲学?があるようなのだけど
それを
口にして
人に伝えていくのです

意識の奥にあるものを
人に伝える

本当にそれでいいの?と
問われる

でも
揺るがなかったのです  

そんなこんなで
名刺は作成されていきました

結局のところ
メディカルアロマを一通り
ある段階まで学び終え
それもやっていこうとするタイミングで
自分の切り替わりだから
この『宇宙名刺』を創りにいったのですよね

参加されている方も
なんだかそんなタイミング

下準備的なところもあったので
棚卸的なことも当日までに
されていました

当日も
WSでもあり
主催者4名とのセッションであり
参加の6名との共同作業でもある
『宇宙名刺』作成の時間

今回の名刺は

∞ Minamoto Art ∞と
メディカルアロマのそれぞれの名刺を
統合するもためのもののようです

自分でつくった名刺
情報がメインで書いてある感じかなぁ〜

これはこれで
その部分を強く出したい時に…

ふと

カードをひいてみると

「バランスをとれた人生を創造する」

∞ Minamoto Art ∞が「天」で
時間軸のないもの

メディカルアロマが「地」という
今ここの時間軸のもの

その2つで
天地のバランスだけど

もっと
もっと
洗練されて
クリアになっていけば

∞ Minamoto Art ∞だけでも
メディカルアロマだけでも
天地のバランスがとれるように
なっていくと思います

全体と個のバランスも

大きな中での私でいるバランスも 世界観も

きっときっと
統合されていくんだろうなぁと
感じたりしていて

名刺に託した思いは

深く

深く 

深く

わたしが今
地球にいることに
一歩繋がっていく感じ….

somaの「森」での
わたしの地球遊びも
少しだけだけど
できましたぁ❤






どんなかっこいいこといってみても

結局

究極に求めるものは

「わたしがわたしでいること」

わたしはここにいるから

「どうぞ。」

あなたはあなたに氣付いて

そんな
わたしの地球遊び✨は
まだまだ続く予定〜

素敵な時間をありがとう❤

6名それぞれの完成した名刺が
本当に個をあらわしていて
素敵でした✨

印刷からあがってくるのが
楽しみです〜

のりこ

https://creation-rin.amebaownd.com/posts/2389847