今までの宇宙名刺WSの中で、文字数最小の名刺を生み出したエイジ。
でも、だからこそ、少ない言葉の中にある想いに寄り添い、共に感じてその言葉をデザインしたいと思った。
会場に宿泊して火を囲み、WSを共にして生まれた名刺。Simpleな名刺。

*****************

祭りのあと
2日目カレー食べながら、昨日の余韻に浸ってます♨️
昨日の宇宙名刺創りワークショップで、自分の名刺を久しぶりにつくりました。
名刺なしで、この1年以上は外でも活動していました。でも、自分の名前くらいはご縁があった方へ、お渡ししたいという想いが出てきたので、このワークショップに参加しました。
自分の内側で名刺が欲しいと発動としたときにおもったイメージがあって、それが蓋をあけるとそのときおもった以上のsimpleな想いが載った名刺ができました
また、現物が届きましたら、渡してゆきますね〜

=軸屋鋭二=