2023年も終わるのでちょっと

星月舎のノブです。 あまりブログを書いてないので年末に書かせていただきます。 今この瞬間としてはこれからもなんとなくこまめに何か書いていきたいと、なんとなくそんな気分になっています。 そんな今回は自分たちのホームページを更新していて思ったことを。 今年もいくつかホームページを創らせてもらって、みなさんの産みの苦しみに多く立ち会いました。 安いものじゃないし、自分の純度の高い言葉にしたいと思うのも当 [...]

9月14日トレードサークルを開催します

西鎌倉の星月舎で トレードサークルを開催します。 場を開いてくれるのは 私たちが心から信頼する親友かおりん。 @wakinyan_pejuta_nagi かおりんのトレードサークルの体験を 読んでいるだけで 心がスーッと心地良くなる。 とても美しいひとときになりそう。 詳細は以下をご覧ください。 #Repost @wakinyan_pejuta_nagi with @use.repost ・・・ [...]

2023-08-05T15:03:04+09:007月 11th, 2023|イベント告知|

【5/7(日)地球暦オンラインワークショップ】

【5/7(日)地球暦オンラインワークショップ】 春土用も残り1週間を切り、 初夏が目の前に迫ってきました◎ そんな夏が始まった5月7日(日)20〜22時、 二十四節気(にじゅうしせっき)の立夏(りっか)翌日に地球暦のオンラインワークショップを開催します。 内容は「地球暦ってどんなもの?」をベースに、実はみんなで共有している、日常の、一日、ひと月、一年にあるリズムのようなものを感じてもらえるような内 [...]

2023-08-05T14:56:44+09:004月 30th, 2023|イベント告知|

【4/13(木)19時 地球暦&旧暦ワークショップ@ZOOM】

【4/13(木)19時 地球暦&旧暦ワークショップ@ZOOM】 今回は地球暦や旧暦の初心者に向けて、 一日、ひと月、一年のリズムがインストールされるような内容の予定です。 地球暦ってなんなん? 毎年気になるが手を出せていない、 とうとう手に入れたはいいが、どうしたらいいの!?って人には最高です。 ・4/13(木)19〜21時 ・オンライン(ZOOM) ・参加費 3000円 ・申込み:info☆ho [...]

2023-08-05T15:00:40+09:004月 10th, 2023|イベント告知, ワークショップ|

レンタルスペースの空き状況

レンタルスペースの空き状況は現在お問い合わせいただいています。 コンタクトからお願いいたします。 「 自然体で暮らす、くつろぎと歓びを 」 星月舎 ノブ http://hoshizukisha.com/ #鎌倉 #鎌倉ホームページ製作 #鎌倉レンタルスペース #鎌倉レンタルスタジオ #鎌倉コワーキングスペース #鎌倉ワーケーション #鎌倉バケーション会議 #鎌倉バケーションミーティング #自然体で [...]

2023-12-29T17:17:45+09:003月 28th, 2023|レンタル空き状況, お知らせ|

タイトル

Go to Top