星月舎のアートアルケミスト佑奈です。

鎌倉に京ちゃんが泊まりにきて一気に加速して、先日さらに”自分の光を生きる覚悟”をfbに書いた。
驚くほどのイイねとたくさんのコメント…😭本当にみんなの愛を浴びに浴びた…
わたしもやるよ!とか、今同じような状況だから、わたし自身へのメッセージにも感じたよとか、本当に共に仲間と生きてる。

怖いなんて吹き飛んだ。ありがとう、みんな✨
そう、そこからずっとリニューアルしたかった自分のウェブサイトができたの。
器ができた、岩手の早池峰に着いた時に完成した。すごくシンプルだけど、今の想いがつまったものになった。
いろんな事をして生きてきたけど、わたしはわたしをただ生きて表現していったらいいんだって、そんな柱が立ったのが嬉しい。

はじまりの音
http://hajimarinooto.com

大切に紡いだ言葉やページ。
良かったら見てみてください✨
そして、2011年に始めたものの、随分前から投稿してなかったinstagramも一新したので、良かったらフォローしてくださいな🌈

https://www.instagram.com/yuna.shibata/

まだ二つとも器ができたところだけど、はじまりだ✨
そしてそして、昨日から一週間岩手県の太陽舎に。かおりんと然も今日合流し、さぁどんな時間になるかなぁ。

人も世界もあたたかい。
今日も最高の日。

<Facebook Page>
星月舎 https://www.facebook.com/hoshizukisha/
ノブ https://www.facebook.com/shibata.nobuyuki
ユナ https://www.facebook.com/yuna.sunya

<instagram>
ノブ https://www.instagram.com/nobu_a.k.a_yunalover/
ユナ https://www.instagram.com/yuna.art.alchemist/

<HP>
星月舎HP https://hoshizukisha.com
松果体活性化ワーク、宇宙デザイン、宇宙コーチング、地球暦、他

#星月舎,#地球暦,#旧暦,#太陽太陰暦,#太陰太陽暦,#二十四節気,#七十二候,#松果体活性化,#松果体水晶化,#無限を生きる,#創造主を生きる,#エメラルドタブレット

星月舎,地球暦,旧暦,太陽太陰暦,太陰太陽暦,二十四節気,七十二候,松果体活性化,松果体水晶化,無限を生きる,エメラルドタブレット